【猫チョコ】櫻の樹の下には【第16回】」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
『隠していた死体が見つかりそう』


以下のアイテムから1つ以上を使用して、この危機から逃れて下さい。

①メガホン
②トランポリン
③カツ丼

死体が見つかるまで残り30
急げ!
よーい、どん!





😸ルール説明🍫

①投稿フェーズ(出題から30分間)

指定されたアイテムから1つ以上を使用して、危機から逃れる方法を投稿してください。

※1人につき何作品でも投稿できます。
※作品にタイトルがある場合、表彰時に記載いたします。
※アイテムの使用数による加点などはありません。



②投票フェーズ(投稿フェーズ終了から1時間)

投票は相談チャットで行われます。
『出題者のみに見せたい場合にチェック』をチェックし、投票したい作品の質問Noを一括で書き込んでください。

※投票だけのご参加も歓迎しております!
※何作品にでも投票できますが、1作品につき1票のみ有効です。
※文章が長すぎて送信できない場合、一度適当な文字を送信してからコメントを編集してください。

※優勝者は次回のMCとなり、2~3か月後を目安に猫チョコを開催していただきます。
※次回MCを辞退したい場合、相談チャットの『出題者のみに見せたい場合にチェック』をチェックし、「MC辞退」と書き込みをお願いします。

※投票対象にはなりませんが、投稿フェーズが終了した後も作品を投稿できます。



③結果発表

一番票を集めた作品の作者には、らてらて公式唯一称号[◇カカ王◇]が進呈されます!
また、MCとして次回猫チョコの出題をお願いいたします!

※最多得票の作品が複数あった場合、投稿がより速かった方が優勝となります。
※MCの事前辞退があった場合、次点の方にMCをお願いさせていただきます。
※最多得票の作品には[正解]が進呈されます。
21年09月04日 21:00 [えいみん]
【新・形式】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門