鼻用と耳用で使い分け」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
アンコロ餅高校野球部。

その日、野球部内で2チームに分かれて対抗試合が行われた。

エースピッチャー田中が率いるAチームと控えピッチャー離小島君率いるBチーム。

実力が拮抗するようチーム分けされ、試合の流れは一進一退。

そしてAチームが1点リードで迎えた最終局面。

投球モーションに入る前にグローブをしっかりとはめ直す田中。

9回までで150球近く投げ続け、体力も限界の中、最後は3球連続ストライクでAチームが勝利をもぎ取った。

さて唐突に話は変わるが、アンコロ餅高校野球部の美人マネージャー、暗黒餅子の右手。
その人差し指と小指だけ爪が長いのは一体何故?
21年08月31日 20:39 [ダニー]
【ウミガメ】【闇スープ】

のんびりとしばらく出題してます

トリック:12票物語:1票納得:5票良質:12票
トリック部門
ぺてー>>コメントなし
アカシアン>>「不自然にならない限界を攻める」とはこのこと。
しゃっくり2>>コメントなし
かたな>>コメントなし
バイタル>>コメントなし
ルーシー[『★良質』]>>コメントなし
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
輪ゴム[◇ビブリ王◇]>>コメントなし
闇汁[☆2021良いお年を]>>問題文を最初見たときの不可解さ、それを理解した上で問題文を見た時の印象の変わり様。巧みに文章や道具をこれ以上ないバランスで組み合わせた違和感のないミスリード。すべてが芸術の域だと感じました。
おだんご>>コメントなし
ぷらすちっく[まねきねこ]>>コメントなし
ベルン[◇ホウ王◇]>>コメントなし
物語部門
ウセグイ>>コメントなし
納得感部門
ウセグイ>>コメントなし
バイタル>>コメントなし
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
おだんご>>コメントなし
ベルン[◇ホウ王◇]>>コメントなし
良質部門
バイタル>>類似点を上手に表現し、相違点を巧みに隠している文章に芸術を感じました。解けた後の爽快感もまた一入です。
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
炎帝>>問いかけ部分だけを見るとそれ以外の描写はまったく無関係のように思われるのですが 、1つの事実に気付くことで綺麗に繋がる構成が美しかったです。
闇汁[☆2021良いお年を]>>文の構成が完璧でした。頑張れば誰でも解けそうなちょうどいい難易度、すべてがパーフェクト。