「丸損本」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
あらすじの書いていない本を手に取ったカメオ。
その本の内容が気になってしょうがなかったのだが、その本の付録が非常に魅力的だったため、買うのをやめた。
何故だろうか?
解説を見る
気まぐれに立ち寄った本屋で一冊の漫画を見つけたカメオ。
『ツーピース』 31巻
(ツーピースの31巻だ!……あれ?もう買ったっけ?そうだ!あらすじを見れば内容見て買ったかどうか分かるかも!……って、書いてなーい‼︎気になる、気になる〜‼︎)
買うかどうか葛藤しているところ、31巻限定付録に自分のお気に入りの『ツーピース』のしおりが付いているのを見つけたカメオ。
(このしおりって……使ってるやつじゃん!そう言えばこの前、付録のしおりめっちゃ喜んだわ!ってことはもう買ってるのか〜!)
すでに買っている本をもう一冊買うつもりは無いので、カメオは買うのをやめた。
トリック:1票