(今、24人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
男ゎっらぃょ~トラゴロウの災難~」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
イケメンのトラゴロウは、いつも女性たちに囲まれている。いわゆるモテモテだ。
しかし、大事なイベントの最中にトラゴロウが指を折ると、女性たちは次々とトラゴロウから離れてしまった。

トラゴロウは指を折ったことで仕事を失ったりはしていない。

いったいなぜ?
[ちくたく]

【ウミガメ】【闇スープ】20年10月30日 22:46

ドーンだYO!

解説を見る
女子校のイケメン教師トラゴロウ。女子校は男が少ないので余計にモテてしまうが、熟女好きなので特にうれしくはない。
今日は体育祭。トラゴロウは「徒競走のスターター」の役割を任されている。

「位置について…よーい…」
人差し指をクイッと折るトラゴロウ
「パァン!!」

順番に女子生徒はスタートしていく。スタート地点でピストルを鳴らすトラゴロウから次々に離れていくのだった。

「ふう。スターターの仕事が終わったよ。それにしても今日は暑い…」
フラッ…倒れるトラゴロウ。

ボキッ…

トラゴロウは指ではなく手首の骨を折ってしまった。

要約
体育祭の徒競走、スターターなので人差し指を曲げて引き金を引いていた

納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
にばんすんさん>>コメントなし