(今、4人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
熱血の硬派クニオくん」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
熱血漢のリーダー・クニオは、争いの最中に味方が囲まれたのに気付いたが、あからさまに無視してしまった。

しかしクニオのことを悪くいう味方はいなかった。

いったいなぜ?
[ちくたく]

【ウミガメ】20年07月27日 18:17

ドッジボールはめちゃくちゃハマった

解説を見る
今日は仲良しのみんなで集まってカルタ大会。
チーム戦をすることになった。

その競争のさなか、
「おににかなぼう」
と読まれた。

クニオの味方は「囲まれた『お』」を探すが、全く似てなくもない『の』が近くにあることに気づいた。
味方が『の』を見たことに気づいたが、クニオはすぐに違うと気付き、味方を無視して『お』を探した。

当然ながら、クニオのことを悪く言うものは居なかった。
ただし、クニオはカルタでは全く役に立たずにチームは負けたのだった。

要約
かるたのチーム戦で、味方が「囲まれた『の』の札」を見たが、取るべき札ではないので無視しただけだった。
トリック:2票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
にばんすんさん>>コメントなし
白石コーソー[まねきねこ]>>コメントなし
物語部門
納得部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし