「溢れ出す後悔」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ウミコはカメオを馬鹿にしたことを後悔した。
身動きが取れないまま自分の言葉が何度も脳内で再生される。
そして彼女は溢れ出す後悔とともに死んだ。
解説を見る
カメオ「先生、トイレ!」
先生「先生はトイレじゃありません!早くいってらっしゃい!」
教室中が笑いに包まれた。ウミコはその光景を見て近くにいた友達に「休み時間にトイレくらい済ませとけば大丈夫なのに、そんなことも出来ないなんて幼稚園からやり直したらいいんじゃない?」と笑いながらカメオのことを馬鹿にしていた。
ある日のこと、ウミコは朝からずっと日直の仕事などで休み時間にトイレに1度も行けなかったが、特に大丈夫そうだったので午後の授業もそのまま受けようとしていた。しかし、その日の給食には利尿作用の高いスイカが出され、5時間目の授業中にウミコは猛烈な尿意を感じていた。
ウミコ「(お昼休みにトイレ言っておけばよかった…先生に言ってトイレに行かせてもらおうかな…でもこの前カメオのことを馬鹿にしちゃったし、友達の前であんなこと言っちゃったしな…もう少し我慢我慢!)」
5分後
ウミコ「(もう無理、もう出ちゃう、、いや、もう我慢できない、、なんであんなことわざわざ言ってしまったんだろう、、もう駄目だ。。。。あっ。。)」
出口を抑えて固まっていたウミコは遂におしっこを我慢できなくなり、おしっこがショロショロ〜とパンツの中から溢れ出してきてしまった。
それを見たクラスメイトが「あ!ウミコちゃんお漏らししてる!」
そしてウミコは社会的に死んだのであった。
物語:1票