(今、5人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
勇者を配下に」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオが勇者の力に目覚めた。

村人「勇者にしか魔王は切れないと言います。どうか魔王を打ち倒して欲しい。」


その願いに応え旅を始めようとするカメオの前に、魔王の配下が現れこう言った。

「勇者よ、我が魔王の手下となり働け。安心しろ、望むものはなんでもくれてやる。」


カメオは一度は断ったが、現在魔王の手下となっている。

なぜ?
[アルタ]

【ウミガメ】20年05月21日 12:28
解説を見る
「俺に人を殺せと言うのか!!ふざけるな!」

「いや、ただ魔王様の髪や爪を切ってほしいのだ....勇者にしか切れないし。」

「魔王にも切れないのかよ。」


勇者の力でしか魔王は切れないため、魔王の髭や髪や爪は伸び放題なのだった。
哀れに思った勇者は魔王の手下として、今日も散髪に勤しんでいる
物語:1票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
>>コメントなし
納得部門
>>コメントなし