行かなきゃよかった

友達以上で恋人未満、お互いの家に遊びに行くほど仲のよかったカメオとカメコ。

ある夜、電話をきいてカメコがストーカー被害にあっていることを知ったカメオ。

急いでカメコの家に駆け付けたカメオに待っていたのは、カメコとの別れだった。


いったい何があったのだろうか?
[ごらんしん]

【ウミガメ】22年05月03日 00:46
ナイススナイプ
一撃必殺
シュガーアタック
No.1[シュガー⭐︎]05月03日 00:5005月03日 00:53

カメオはカメコの電話を盗聴していましたか?

正解!!!!! ナイスナっす。 [正解][良い質問]

No.2[るぐら]05月03日 00:5305月03日 00:53

カメオがストーカーで逮捕されましたか?

NO!

参加者一覧 2人(クリックすると質問が絞れます)

全員
シュガー⭐︎(1良:1正:1)
るぐら(1)
電話を盗聴していたのがバレた


『ストーリー』

「警察ですか! ストーカーが家の前に来てるんです!」
カメコが警察に電話するのを盗聴器で聴いたカメオは、カメコがストーカー被害にあっていることを知った。
「ストーカーだと! 急いでカメコを守りに行かねば!」と、何も考えずにカメコの家に駆け付けたカメオ。

カメオ「カメコ! もう大丈夫だ! 俺がストーカーから守ってやる!」
カメコ「なんでストーカーの事知ってんの? あっ、盗聴!? この前うちに来た時ね! 最低! 警察には言わないであげるから二度と私に近寄らないで!」
22年05月03日 00:46 [ごらんしん]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
シュガー⭐︎[1問正解]
出題ありがとうございました![22年05月03日 06:11]
ごらんしん
シュガー⭐︎さん、いらっしゃいませ&正解おめでとうございます! って「いらっしゃい&正解おめでとう」2度目じゃないっすか![22年05月03日 00:55]
シュガー⭐︎[1問正解]
参加します![22年05月03日 00:49]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!