キレる若者


「夜は気をつけた方が良いでしょうか。」

カメオ「当たり前じゃないか」

「それは違いますよ。」

カメオ「ふざけんな!」


カメオはなぜ怒ったのだろう?
[クラブ]

【ウミガメ】20年08月27日 15:08

初出題です。よろしくお願いします。

批評歓迎
初出題
ナイススナイプ
一撃必殺
No.1[キャノー]08月27日 15:1008月27日 15:15

自動車免許(筆記試験)の引っ掛けで理不尽に不正解になりましたか?

ナ…ナイススナイプ… [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
キャノー(1正:1)

カメオは教習所で筆記試験を受けていた。


Q.夜は危険なので注意して運転しなければならない。○か×か

カメオ「そりゃそーだろ。丸っと…」

A.× 夜だけでなく、朝と昼も注意すべきである。

カメオ「ふざけんな!そんなのありかよ!」
20年08月27日 15:08 [クラブ]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
キャノー[『★良質』]
出題ありがとうございました!これに関しては運が悪かったとしか…ネタなのかマジなのかは分かりませんが、自動車学校で勉強していた頃に、この手の話を聞いたのです。[20年08月27日 15:18]
クラブ
キャノーさんご参加ありがとうございました!うーん簡単すぎましたかね…[20年08月27日 15:17]
キャノー[『★良質』]
参加します!ちなみにno1の質問は「自動車免許 筆記試験 理不尽」で調べると結構でてきます[20年08月27日 15:11]
クラブ
お先に皆さま歓迎いたします!ようこそ![20年08月27日 15:09]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
ブクマ:1