(今、15人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

初めて作った問題の難易度を調整したいです。

難易度を簡単にしたいです。
[みんなにお願いする][0人:∞人][公開&部屋解放]
keiWlion
リアル友人に試しに出題してみたら、難しすぎる、解けた快感があまり感じないと言われてしまいました。

題材は興味深いと感じるものを用意したつもりですが、もう少し気持ちよく解いてもらいたいなと思いお力を借りたいです。
最初最後
[12805]
お知らせ太郎【公式】
問題が解決され、SP部屋が公開されました!
[26年06月24日 17:31]
[12804]
keiWlion
[編集済]
[26年06月24日 13:56]
[12803]
keiWlion
こんにちは、初めてこちらのサイトを利用します。
出題はこちらに出したら良いですかね?
[26年06月24日 13:54]
[11997]
めしるか
月曜からYOASOBIだ!!
[25年08月04日 23:57]
[11996]
tsuna
森羅万象 ピースピース
[25年08月04日 23:56]
[11995]
めしるか
pHqghUmeさん、こんばんは!!!

こんばんはの意味は、そう、こんばんは!!
[25年08月04日 23:54]
最初最後
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット