カメコは年に一度、その歩道橋を後ろ向きになって歩くという。
どういうことだろう?
どういうことだろう?

This is what ? (文法に関してはツッコまないでください)
No.2[油獣]06月27日 12:0506月27日 12:35

「後ろ向きに歩いた方が姿勢も良くなるしダイエット効果もある」というネタが、情報番組で年1回くらい放送されるので、その翌日だけ影響されますか

No 情報番組ません
参加者一覧 2人
全員



This is what ? (文法に関してはツッコまないでください)

「後ろ向きに歩いた方が姿勢も良くなるしダイエット効果もある」というネタが、情報番組で年1回くらい放送されるので、その翌日だけ影響されますか

No 情報番組ません

