パキケファロサウルスの後悔
佐藤は鈴木に頭突きをしてしまったことで死を覚悟した。
どういうことだろう?
No.1[油獣]04月14日 00:4004月14日 00:42
SATOUとSUZUKIに頭突きを与えた衝撃で、Oが破損しTになり、SATUとZUTSUKIになることを覚悟しましたか
No.2[油獣]04月14日 00:4404月14日 08:23
headに頭突きを与えた衝撃で、hが反転しdになり、deadになることを覚悟しましたか
No.3[油獣]04月14日 00:5204月14日 08:23
No.4[イオンの東]04月14日 07:4004月14日 08:23
No.5[イオンの東]04月14日 07:4104月14日 08:23
YesNo どちらも死ぬだろう、と思ってます
[良い質問]
No.6[mintadel]04月14日 07:4704月14日 08:23
頭頂部の毛根の死を意識しますか?(≒より禿げるのを意識しますか?)
No 比喩ではなく生命活動の終了という意味での死です
No.7[mintadel]04月14日 12:0904月14日 12:10
単車(オートバイ)と自転車の正面衝突で、衝撃で投げ出された双方が空中で頭同士をぶつけますか?
No.8[mintadel]04月14日 16:0804月14日 17:24
「タッパーの中の詰まった豆腐」ますか?(脳挫傷を起こして衝撃の反対側が潰れてしまい、脳圧が上がっていって破裂直前になってますか?)
No.9[イオンの東]04月14日 17:1304月14日 17:24
No.10[油獣]04月14日 17:3404月14日 17:38
No.11[イオンの東]04月14日 19:5904月14日 21:03
佐藤が頭突きしなければ、2人とも死なずに済みましたか?
No.12[油獣]04月14日 20:3304月14日 21:03
自転車で門をくぐる瞬間、地面のスロープの方に意識を奪われ、思わず立ち上がってしまいましたか
No.13[油獣]04月14日 20:4404月14日 21:03
No.14[猫まぐれ]04月14日 21:0704月14日 21:14
No.15[イオンの東]04月14日 21:2204月14日 21:30
No.16[手弁当]04月14日 22:1204月14日 22:23
宇宙服のヘルメット同士が激突して破損し、どちらも酸欠で死にますか?
No.17[油獣]04月14日 23:0404月14日 23:07
No.18[crc-556]04月14日 23:1104月14日 23:15
No.19[油獣]04月14日 23:2304月14日 23:24
No.20[猫まぐれ]04月14日 23:3004月14日 23:36
YesNo スポーツと言うよりはアクティビティとかの方が一般的かと
[良い質問]
No.21[油獣]04月14日 23:3404月14日 23:36
スカイダイビングをしている途中で、衝突事故があったという事ですか
スカイダイビングはYes 衝突事故はNo
[良い質問]
No.22[油獣]04月14日 23:5404月15日 00:29
佐藤と鈴木は、2人ともヘルメットを装着していましたか
No.23[油獣]04月15日 00:4504月15日 05:13
YesNo 佐藤の頭が鈴木のどこかに当たりました
[良い質問]
No.24[油獣]04月15日 01:5804月15日 05:13
No.25[猫まぐれ]04月15日 04:2604月15日 05:13
No.26[猫まぐれ]04月15日 05:2704月15日 05:37
Yes 所謂タンデムジャンプというやつです
[良い質問]
No.27[猫まぐれ]04月15日 08:2604月15日 08:27
インストラクターの鈴木に頭突きして気絶させましたか?
Yes!! 正解です!!
[編集済]
[正解][良い質問]
初めてのスカイダイビングで佐藤は緊張していた。
インストラクターの鈴木に背中を任せて飛行機から飛び降りた佐藤だったが、空を飛んでいる最中に風の勢いに驚いて頭を強く振りかぶってしまい、そのまま後ろにいた鈴木に頭突きをしてしまった。
ヘルメットの硬さと勢いを伴った強烈な頭突きを顔面に食らってしまった鈴木はそのまま気を失ってしまう。
鈴木が気を失ったことに気付いた佐藤であったが、自分ではパラシュートを開くことも出来ない。
段々と迫り来る地面を見ながら、佐藤は死を覚悟したのだった。
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。
Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。
ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
トリック:2票物語:1票納得:1票ブクマ:3