(今、31人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

(微要知識問題)車・タイヤ・アルミ缶・スチール缶・新聞束‥‥

車のチャイルドシートから前方を見ていたカメオは、前方の道の先にあるなにかとその先を食い入るように見つめ、思わず身震いした。

「父さん、このまま進むと、なんだかひどいことになりそうな気がするよ‥‥クチャっとされそう‥‥」

彼の声は恐怖に震え、隣でハンドルを握る父親に不安げな視線を投げかけた。
カメオの幼い心には、その先に待ち受ける事態が恐ろしいらしく、彼の顔は恐怖に歪んでいた。
一体、何を見てカメオはこれほどまでに怯えているのだろうか?
その”見たもの”をズバリ当ててほしい。

(注:質問数制限はありません)
[mintadel]

【20の扉】【エンドレス闇スープ】26年02月15日 22:50

無限闇・🐢進行です。期限はまだ決めてません。

参加者一覧 0人

闇スープが解けたら解放されます。
mintadel
お先に歓迎いたします。よろしくお願いいたします。
本問中のチャイルドシートはあまり推奨がされていない助手席に搭載されている体で本文が書かれていますが、前方が見れるならどこにつけられていてもOKです。予めご了承ください。[編集済] [26年02月15日 22:50]