ごっちーん☆

ごっちーん☆

「いっだだだだ・・・」

カメオは思いっきり頭を打ってしまった。自分の顔を見るとたんこぶが出来てしまっている。
そんな彼がたんこぶが痛むというのに頭突きをかまそうとしているのは何故だろう?
[びーんず]

【ウミガメ】20年12月05日 19:49
ナイススナイプ
一撃必殺
tosh空拳
No.1[tosh]12月05日 19:5012月05日 19:50

入れ替わった体を再度入れ替えるためですか?

*_ _)┏尸マイリマシタ [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
tosh(1正:1)
「「遅刻遅刻ー!」」

急がないと学校が始まってしまう!食パンを加えたカメオとカメコが全速力で走っておりました。 そしてその出会い柱が曲がり角!

ごっちーん☆

「いっだだだだ・・・」
「いったぁ・・・」

不幸なことに2人は激突、頭が痛い痛い。

カメオが目を開き前を見るとそれはびっくり!そこにはたんこぶが出来た自分の顔がありました。その顔はこちらを見てびっくり仰天目を見開いております。

「もしかて俺たち・・・」
「もしかして私たち・・・」
「「入れ替わってるー!?」」

そしてカメオはこう提案いたしました。もう一度曲がり角で同じようにぶつかれば戻れるんじゃなかろうか?と。

勿論そんな上手くいくわけもなく入れ替わったまま学校へ行くことになるのですがそれはまた別のお話・・・
20年12月05日 19:49 [びーんず]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
びーんず
あべま、ひでぶ、さくらでんぶ[20年12月05日 19:54]
2
tosh
出題ありがとうございました[20年12月05日 19:53]
1
tosh
参加しますね[20年12月05日 19:50]
1
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!
ブクマ:1