思い出を・・・ありがとう・・・

勇者に敗れた骸骨騎士のバルト

しかし勇者は彼の騎士道精神に感激し命までは取らなかった

しかし彼は魔法生物。主である魔王が死ねば彼も死ぬ。最も魔法生物である彼には魂など元々無いのかも知れないが・・・

暫くして魔王の断末魔の悲鳴が鳴り響く

また、暫くすると何と魔王がバルトの前にあらわれた

魔王はバルトを殴り壊すと闇の底で回復する為の眠りについた

何故、魔王はわざわざバルトを殴りに来たのだろう?

参加テーマ・勇者の名前は何にしましょう?
[アザゼル]

【ウミガメ】20年08月02日 09:26
ナイススナイプ
No.1[トイツ玉子]08月02日 15:2608月03日 06:59

バルトは騎士道精神に反して主人(魔王)の奥さんと肉体関係をもっていましたか?

NO骸骨騎士が肉体関係とわw

No.2[トイツ玉子]08月02日 15:2908月03日 06:59

バルトが生きていると魔王が死んでおらず眠っているだけだとバレるので、バルトを壊して魔王の死を演出しましたか?

YES正解です [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
トイツ玉子(2正:1)
勇者もょもとに倒されたトイツ魔王

命からがら逃げ出し回復の眠りにつこうとしたのだが自分の作り出した魔法生物の骸骨騎士がまだ稼働している事に気づいた

不味い。アレが起動している事が知れたら俺がまだ生きている事がバレてしまう!先に始末をしなくてわ!
20年08月02日 09:26 [アザゼル]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
アザゼル
歓迎&FAおめでとうございます[20年08月03日 06:58]
トイツ玉子
参加します。勇者名前はもょもとにしましょう![20年08月02日 15:24]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!