(今、13人いるよ)談話室
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
あいあい」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
鼠屋敷さんに恋してしまった離小島君。

コミュ力高めで誰とでもすぐ仲良くなれる離小島君だが、彼女の前だと何も話せなくなってしまう。

なんとか友達になることは出来たのだがお付き合いするまでには至っていない。

「彼女に愛していることを伝えたい!」

そう思っていた矢先に彼女と2人きりになるチャンスがきた。

さて愛の告白する直前に離小島君が鼠屋敷さんに傘を渡したのはなぜ?
[ダニー]

【ウミガメ】【闇スープ】26年08月20日 19:45

8/23(日) 22:00ごろ締めます

解説を見る
片手では「あなたを愛しています」の手話ができないから。
トリック:2票物語:3票良質:6票
全体評価で良質部門
卯月19>>コメントなし
[100問出題]>>出題文の言葉のひとつひとつに伏線を散りばめる手腕は流石の一言。尊敬します。
トリック部門
ほずみ[ますか?]>>コメントなし
物語部門
白石コーソー[まねきねこ]>>コメントなし
あとぅー[200回良質問]>>あれ?もう条件揃ってね?もう正解じゃないの?と思っていたら……。深掘りが足りなかった。悔しい!!
アカミドリ>>コメントなし
納得部門