(今、4人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
ぐっすりーぷ」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
よく眠れたので、死んだかと思った。
どういう状況?
[アカシアン]

【ウミガメ】26年06月18日 22:52

😪

解説を見る
▽解説
おやすみなさーい。

・・・おじさんの家に泊まりにきたはいいけど。
いつもいびきで起こされるんだよな・・・。
まあ、とりあえず横になるか・・・。

-8時間後-
🐧チュンチュン
ふわぁぁ・・・よく寝た・・・。
・・・よく寝た?
一回もいびきで起こされなかったな。

・・・やけに家が静かだ。
まさか、おじさん・・・!

▽解説の解説
おじさんの家に行くと、いつもはいびきがうるさくて眠れないのに、きょうはぐっすりと熟睡できた。
そのため、寝ているうちにおじさんが死んだのではないかと不安になった。
納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
[100問出題]>>コメントなし
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット