(今、3人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
新ラテシン らてクエ37 ②清少な言」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメコには捨てたいぬいぐるみがあった。
しかし、どんなに遠くに捨ててもぬいぐるみはその日のうちにカメコのもとへ帰ってくる。
なんとか捨てようとあらゆる方法を試していたが無駄で困っていた。

そんなある日、カメコは捨てたぬいぐるみが帰ってこなかったことに恐怖を感じた。いったいなぜ?
[天童 魔子]

【ウミガメ】【時間制限:1時間】26年05月30日 22:01
解説を見る
実はカメコのぬいぐるみを拾って持ち帰っていたのは飼い犬のジョンでした。


以前カメコが落としたぬいぐるみを拾って持ってきたところ
カメコに褒められたのをジョンはずっと覚えていました。


そのため夜な夜な家から抜け出しカメコの匂いが付いたぬいぐるみを持ち帰りそっとカメコの元へと届けていたのです。



カメコがそれに気づいたのはジョンの姿が見当たらなかったからでした。

今回ぬいぐるみをいつもより遠く険しく戻って来れない場所まで捨ててしまったのでぬいぐるみを取りに行ったジョンも戻ってくることはなかったのです…





ジョン(´・ω・`)お前だったのか

いつもぬいぐるみをくれていたのは
納得:2票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
>>コメントなし
卯月19>>コメントなし
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット