(あなただけ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
らてクエ37 GPSとロボット工学の応用で帰巣本能を実装」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメコには捨てたいぬいぐるみがあった。しかし、どんなに遠くに捨ててもぬいぐるみはその日のうちにカメコのもとへ帰ってくる。なんとか捨てようとあらゆる方法を試していたが無駄で困っていた。
そんなある日、カメコは捨てたぬいぐるみが帰ってこなかったことに恐怖を感じた。いったいなぜ?
[しろいしほじょ]

【ウミガメ】【時間制限:1時間】26年05月30日 21:10

サブアカ復活

解説を見る
何度捨ててもカメコの元に帰ってくるぬいぐるみ
ある時は玄関前に、ある時はベランダに、カメコの家の場所を覚えているように帰ってくる
そんなぬいぐるみが今日は見当たらない。

だが、いないことに安心したのも束の間、カメコにある心配がよぎった
「家の中に入ってしまったかもしれない・・・」
カメコは帰ってきてないだけなことを知らず、家の中のどこに潜んでいるかわからないぬいぐるみに恐怖していた。





ちなみにぬいぐるみが戻ってこなかった理由は内部電池が切れたことによって、ぬいぐるみにこっそり搭載されていたGPSとロボット工学を応用した自走機能が動かなかったためである。
納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
卯月19>>コメントなし
談話室に0人います雑談、質問、ゲーム募集などに使えるチャット