(今、8人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
like a soup」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
カメオはカメコのことが大好きである。
カメコが好きだと言う音楽も、気づけばカメオも同じように好きになっていた。
ところが、カメコが好きなアーティストである「Turtles」の
「like a soup」という曲だけは、カメオはほとんど最後まで聴いたことがないという。
一体なぜ?
[ウセグイ]

【ウミガメ】26年02月17日 20:04

とりあえず思い付いた問題はどんどん出していくのであった。

解説を見る
カメオは、カメコからの着信音を「Turtles」の「like a soup」という曲に設定していた。
大好きなカメコから電話がかかってくると、カメオはいつもすぐに出てしまう。
そのせいで、その曲を最後まで聴く機会がほとんどないのだった。
トリック:1票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
mintadel>>コメントなし
物語部門
納得部門
アカミドリ>>コメントなし