「ベイカー・ミラー・ピンク」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ひとりぼっちのウミオは,とあるテレビ番組を観ていました.
その番組では,独房がピンク色に塗られた刑務所が紹介されていました.
ウミオはテーブルの上にポツンと置かれた鍵に目をやると,後悔しました.
なぜ ?
解説を見る
A.短気な性格のウミオ.ウミオの元恋人は,よくピンク色のものを身に着けていた.
ウミオはテレビを観るまでその理由を知らず,彼女を傷つけてしまった.
彼女がウミオの鍵につけたピンクのハートのストラップを見て,後悔の気持ちがこみ上げてきた.
ウミオは最近,恋人と別れたばかりでした.
ウミオは短気で怒りっぽい性格です.
彼女は優しく穏やかな性格です.
彼女はいつもウミオと上手く付き合っていましたが,このまま一緒にいるのは難しいと,ついにウミオに別れを切り出しました.
別れた次の日,ウミオはテレビ番組で独房がピンク色に塗られた刑務所が紹介されているのを観ていました.
その番組によると,ピンク色には怒りを抑える効果があり,独房をピンク色にすることで囚人の攻撃性を抑えることができるとか…
彼女はいつもピンク色のものを身に着けていた.
着ていた服はピンクが多く,髪飾りもピンク,ネックレスもピンク,スマホカバーもピンク,そして鍵につけていたストラップまでもが.
ピンク,ピンク,ピンク…
彼女はピンクが好きだった.いや違う.
テーブルの上に置かれた鍵に目をやると,出ていった彼女のことを思い出すウミオ.
ピンク色のハートのストラップ.
ウミオは後悔しました.
昨日,おそろいにしようとウミオの鍵にこのストラップをつけてきた彼女に対して,
「いつもピンクばっかで気持ち悪いんだよ.」
と言ってしまったからです.
確かに,短気にはピンキーってことわざありますよね.
トリック:1票物語:1票納得:2票