【発想を揃えよう!】フラッシュ【途中参加OK】」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ひとり(オンリーワン)ふたり(テレパシー)と来まして
いよいよ皆さんで発想を揃えていただこうと思います!

※ルール※
①出題者がお題を出すのでそれからイメージするもの(今回は「色」です)を質問欄にご記入ください。
②ある程度時間がたったら(24時間くらい)そのお題への質問は〆ます。
③その後ヒント欄にて出てきた答えを発表します。
④①~③を繰り返していき最終得点が最も高かった方が優勝(正解マーカー)です!
次点~3位の方には良質マーカーをお付けします。

得点例…お題「魚」で青と答えた人が5人いたら全員に5点が入ります。
銀色と答えた人が2人なら2点ですがその答えを出したのが自分一人だけならそのお題での得点は0点です。

今回は「銀」と「銀色」などは同じ色としますが
「空色」と「水色」と「浅葱色」などはそれぞれ別の色としてカウントいたします。
「緑」と「碧」と「翠」と「みどり(※要するにかな表記)」なども今回は別の色とさせてください。

今回は最初のお題を含めて5問出します。

点数は低くなるかもしれませんが途中参加もOKです!
あと参加者さん同士で答えを合わせたりするのはナシでお願いします
🍄<いないとは思いますが

それでは最初のお題は…

①「毒」と聞いてイメージする色です!
初っ端からなんてものを聞くのでしょう(;'∀')

それではどうぞ!

気になる点や疑問などありましたらお気軽にチャット欄にどうぞ~
21年10月21日 20:26 [たけの子]
【新・形式】【闇スープ】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門