宵闇の♡ボタン」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。



1と4のボタンは、□□□□□のボタン。

夜に□□□□□のボタンを押す場合、
1のボタンの方は付属のライトの光があるが、
4のボタンを押す際に重宝されているのは何の光?








《 質問のルール 》

YESNOで答えられる質問をしてください。

② 毎回、質問する時にじゃんけんをしてください。

③ 質問者側は、連続して同じ手を出してはいけません。

④ 質問時に[1のボタンを押す4のボタンを押す♡ボタンを押さない]のどれかを実行してください。



《 回答のルール 》

① 私は、じゃんけんで負けた時だけ質問に答えます。

② 私の出す手には規則性があり、それは♡ボタンの影響を受けます。

♡は反映に時間がかかるようなので、最低でも質問時間より5分経過してから回答する予定です。
すでに♡が反映されていたり、♡ボタンを押さないという意思表示が書いてある場合はその限りではありません。



《 ♡ボタンのルール 》

①1つの質問に対して、1と4のボタンを両方とも押さないでください。

② ♡ボタンを押す時は、質問した後すぐに押してください。

③ すでに回答済みの質問・回答の♡ボタンを押した場合は、その♡は無効という扱いになります。

21年09月10日 00:30 [霜ばしら]
【新・形式】【闇スープ】
トリック:9票納得:2票
トリック部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
闇汁[☆2021良いお年を]>>ヒントがそこかしこにちりばめられており、かつ理不尽な難易度になっていないので素晴らしい問題だと思います。
おだんご>>コメントなし
ryo>>コメントなし
布袋ナイ[★★真・毎月出題]>>コメントなし
シュガー⭐︎[1問正解]>>コメントなし
衆愚>>仕掛けが多く面白い問題です。
燎羽[50問正解]>>コメントなし
やまびこ>>コメントなし
物語部門
納得感部門
アカガミ[1問正解]>>コメントなし
良質部門