私、失敗しないので

女性医師のダイモンは凄腕で医療ミスはほとんど犯すことがない。
オペのメスさばきから麻酔注射まで全てを完璧にこなす。
ある冬の午後だった。オペの前の麻酔をする際に針を落とした。
周りの人間はそれにすぐさま気づいたが、驚きはしなかった。

なぜ驚かなかった?


[ちくたく]

【ウミガメ】20年04月17日 18:16

みんなスープ飲むの早すぎ‥

ナイススナイプ
一撃必殺
No.1[油獣]04月17日 18:2704月17日 18:40

レコードプレーヤーですか

YES!イッキ飲み‥ [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
油獣(1正:1)
女性医師ダイモンの趣味はオーディオ。
中でもアナログレコードがお気に入り。
麻酔をする際は、お気に入りのレコードを聴かせ患者をリラックスさせる優しさも持ち合わせている。
いつものように、麻酔をする際レコードの針を落とした。
音楽が流れたので周りはすぐに気づいたが、いつものことで驚くことはなかった。
20年04月17日 18:16 [ちくたく]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
ちくたく
ご参加ありがとうございました。イッキ飲みは体によくないですよ(笑)[20年04月17日 18:40]
油獣
参加します[20年04月17日 18:26]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!